誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱1

亀:試運転させてもらって、新しい船が今までの最高を上回ったのがわかりました!
上:新しい機能、すげぇっスね!海が割れたの初めて見たぜ!
中:マジで強くなりました!
亀:これならきっと、どんな旅も大丈夫な気がします!
国:そう言ってもらえて良かったよ!
城:気ぃつけて行っておいでな!
松:楽しんで行けよ!
KAT-TUN:ありがとうございました!俺達の部下を宜しくお願いします!では行ってきます!
TOKIO:おう!行って来い!
岸本、谷、田:行ってらっしゃい!お気をつけて!俺達もっと強くなります!!ありがとうございました!!
亀:よし!出航ー!
上:オッシャー!行くぜー!!
中:うっしゃー!
亀:よし!まっすーの所へ!装備を取りに行くぞ!
上:新機能「朱雀」!
中:船よ、翼を広げて飛べー!