誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱11

亀:ふぅ…お風呂気持ち良かった〜!
中:キャッキャやりすぎて疲れたわ〜!
上:楽しかった~!
亀:装備を身に着けて、武器も出しとこ。
上:朝飯食おうぜ!
中:目玉焼き食べたい!
亀:オッケー!フライング大ダチョウの卵があるから、それで目玉焼きしよ!上田、パン焼いといて!中丸は飲み物用意して〜!
ロバ丸:オッケー!
上:どのパンにしよっかな〜、やっぱ食パンかな♪
中:とりあえず、コーヒー、紅茶、牛乳、あとコーンスープも用意しよ。
亀:目玉焼きと、空中野菜サラダ作って…と、あ、うまうまベーコンもあったな…。
上:良い匂いしてきたー!
中:準備出来た。
亀:こっちも出来たよ!じゃあ食べよう!
KAT-TUN:いただきます!
上:でっけー目玉焼き!
亀:卵1つでピザぐらいあるよね。
中:美味い、美味い。
亀:中丸、飲み物ありがと!上田もありがと!
中:亀、目玉焼きとかありがと!上田もパン、サンキューな!
上:良いってことよ!ふたりもサンキューな!美味いぜ!
KAT-TUN:ごちそうさまでした!
中:いよいよだな!
亀:準備は思いつく限り全てバッチリやってきたし、あとは冒険を楽しむだけだな!
上:イヤッハー!楽しむぜ!海賊の血が騒いできやがったぜ!!
亀:わくわくしてきた!どんな世界が待ってるんだろう!?
中:ひっさびさに戦闘モードって感じだな!痺れるぜ!
亀:…お!お出ましみたいだな、バミューダ空域!
上:あのでっけー雲だな!
中:今まで見たやつとは比べ物にならないな!
亀:よし!行くぜ!
KAT-TUN:オーーー!!!