誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🔱23

西畑:みっちー、良かったなぁ…なんかこっちまでめちゃめちゃ嬉しいです。

ニノ:魔法のカードの精霊達が長生きさんで良かったよな。

西畑:そうですよね。

ヤマダ:うー!よっしゃー!はぁ…みっちーに会えたら、生きる希望がいっぱい湧いてきたぞー!よ~し!頑張るぞー!獣人に戻ろう!

西畑:…あ!横山くん、村上くん!さっき、二宮くんから事情を聞いた後、他のカンサイ大陸の人らにも伝えてたんです!まぁ夜やし、寝てる子らとかにはまだ伝えてへんのですけど。

横:良かったぁ、まだ通信繋がってて!

村:遅なってスマンなぁ!いやぁ、色々やって来ててん!

横:うわぁ…この人らか!俺等のご先祖さんは!

村:さっきまで、そっちに迎えに行く準備やら何やらやっててん!

ヤマダ:え!?迎え!?

横:せや!

村:なかなかバミューダ空域からこっちに来るんしんどいやろ思て!ご先祖さんやったら俺らも礼儀正しくこちらからお迎えに行くんが筋ちゃうかなぁ思てやな〜!こっちは魔法使いチーゴーが、大陸ごと移動出来る魔法かけてくれたからなぁ!大陸ごとそっち行けんで!!

チネン:え!?大陸ごと!?

タカキ:…大陸ごとって…何!?

アリオカ:え!?移動呪文でしょ!?俺、魔法使いじゃないからさ、魔法詳しいわけじゃないけど、凄い魔法使いでも何人か一緒に移動出来るくらいでしょ!?

ナカジマ:…え?俺達が知らないだけで、魔法のレベルが上がってるのかな?今の時代はそれが普通なのかな?

村:いやいや、ちゃうちゃう!チーゴーやさかいや!今の時代かて、移動呪文は何人か一緒に移動出来るのが凄いってレベルやで!

ナカジマ:…そうなんだ…って魔法使いチーゴーって何者なの?

上:チーゴーはな、魔王と戦った魔法使いなんだ!魔法のレベルは魔王を圧倒してたぜ!な!

亀:凄かったんだよ、ホントに!

中:いやマジで凄かったんだぜ!魔王との戦いも凄かったけどさ、時の魔法も凄かったぜ!

イノオ:時の魔法?

ヤオトメ:…あ!アレだよ、時を行き来出来る魔法だよね!確か…アトランティスの王宮魔導師達が魔力を結集して、試しにやって…1時間前に戻った…みたいなのあったじゃん!

イノオ:あー!あったね!確かその後、魔力を使い過ぎて、王宮魔導師達、3日くらい寝込んだ…とかじゃなかったっけ?

ヤオトメ:そうそう!で、この魔法は魔力を使い過ぎるから、禁術指定になったんじゃなかったかな?魔力が足らずに時間の流れに置いてきぼりになっちゃうことがあるかもだしって!それに、本来歴史に干渉するのはダメなんだよね!

ヤブ:王宮魔導師が数人がかりでやっと1時間前に戻って、それで3日くらい寝込んだぐらいだしなぁ。無事に帰ってこれたのが奇跡だよ!

中:…え?そうなの?チーゴーは一人で行ってたぜ?

ヤブ:…は?

中:カンサイ大陸がなんで海底に沈んでるか調べるために、時の魔法を使ったって聞いたぜ?

チネン:…1000年前に…行ったの?

ヤマダ:…いやいや…それは…凄過ぎでしょ!?

亀:まぁでも、チーゴーは神の生まれ変わりらしいからね!

獣人達:えぇーーーーー!!!!!!!!