誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 心を盗むには

村:しっかしやなぁ。正直どうやって、魔なる巨人の心核になった木村拓哉船長を盗み出すんや、キューン?
キ:心の扉の鍵を開けるんです!
村:心の扉の鍵?
トア:村上くん!
村:お!どないしたトア!
トア:今、木村拓哉船長が滅びないように守護精霊である僕らLil かんさいの5人で守護してるじゃないですか?
村:せやな!ありがとう!
トア:で、魔なる巨人の心核になった木村拓哉船長がどないなってるかよく見えるんです!それでですね!結構大変ですよ!
村:どう大変なんや?
フーガ:あのですね、木村拓哉船長が心核になってるでしょ?
村:ふんふん、せやな。
フーガ:で、その周りが何重にもガッチガチにガードされてるんです!
村:ほう!
タクヤ:つまり、盗み出すんは難しいってことです!
コタロー:無理に切り離そうとしたら、木村拓哉船長大ダメージですよ!
ルーク:心がガッチガチに閉ざされてるんです!開くん無理です!
村:…なんか考えがあるんか?キューン!
キ:はい!あります!
村:お!なんや?
キ:お笑いです!
村:は?
キ:心の扉を開く鍵はお笑いだと思います!
村:え?
キ:よし!木村拓哉船長のモノマネで笑わせて、心をゲッチュ!プルルルルルルルルルルルルルルルルルッハーーー
!…あ、今モノマネしました!
村:アホーーー!!!
トア:えー!
フーガ:わっかりやすくスベりましたねー!
タクヤ:ヤバイ!
コタロー:この世の終わりかも…。
ルーク:…めっちゃやばいな。
魔なる巨人:…。
村:スベった…怒りを買って余計に巨人暴れるんちゃうか!?
魔なる巨人:…ブォw
村:え!?
魔なる巨人:ブォwブォwブォw!
村:えーーー!!!わろとんで!!!!!!!!
キ:よし!
トア:えー!心核のガードがちょっと緩くなってますよ!
フーガ:マジか!
タクヤ:え!ヤバぁ!
コタロー:何が鍵になるかわからへんなぁ。
ルーク:さすが盗賊やな。
横:なぁ、あんなんで笑うんやったら、俺らの漫才とかの方がイケるんちゃう?
丸:まぁお笑いはカンサイの専門分野やしなぁ。
安:え?モノマネ、まぁまぁおもろかったで?
大倉:ヤスは優しいなぁ。
村:ほなやるか!とりあえずお笑いやりやすいようにロボットからおりよか!

村:はいはい!どうもどうもどうも〜!カンサイ大陸から来ました!関ジャニ∞です〜!よろしくお願いします〜!
魔なる巨人:ブォwブォw
横:今日はきれいなお客さんがたくさんいますね〜!右からべっぴんさん、べっぴんさん、ひとり飛ばしてべっぴんさん!
丸:え?ありがとう!私って、キ・レ・イ♡?
大倉:いや、まぁまぁなブスよ?なんならババアよ?
丸:あなた失礼ね!
安:まぁ…私の方が、圧倒的にキレイよね?
村:いやぁ…私よねぇ?
横:いいえ?ブスよ?
村:んじゃコラー!!
魔なる巨人:ブォwブォwブォーーーwww
トア:心核のガードが緩みまくってる!
フーガ:うせやん!
タクヤ:もしかして…!
コタロー:え!?
ルーク:今やん!
キ:盗賊スキル発動!お笑いという鍵で、心の扉を開けたぞ!よっしゃー!木村拓哉船長を盗み出せました!!
村:オッシャー!
横:こんな方法でイケるとはなぁ!
丸:ま!俺のおかげ…やな!…ちょっ…誰かツッコんで…?
安:平和な戦い方、盗み方やったな!
大倉:優しい盗賊やな!
亀:木村船長!
上:よくやったな!
中:笑い過ぎて腹痛えw!
村:お笑いで解決するっていう平和な方法を見つけたキューンの平和な心こそが、鍵やったんかもな!