誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 力いっぱいやっちゃいマッスル!!

チャン:アチョ!アチョ!アチョー!!
光:オリャー!どっこいしょー!
松:トゥルー!お前の力見せてやれ!レッスンの時にも言った通り、お前は輝いてるぞ!
ト:はい!輝きます!邪龍よ!くらえ衝撃波!
ア:ちょこまかと五月蝿い者共よ!!魔界のドラゴンの王、邪龍の力をナメるな!来たれ!魔界の黒炎よ!
チャン:わー!熱いよー!
光:チッ!なかなかやるなぁ!ワンパンでサクッと終わらせて家に帰りたかったのになぁ!
ト:…魔界のドラゴンの王をワンパンで倒そうとしていたのですか…?チーゴー様といい、チャン・ツカ様といい、貴方様といい、人間の身でありながら、あまりにも人間離れした方が多いですね…。
光:これでも魔獣討伐隊の隊長やしな!多少は人間離れしとかんとな!
チャン:オラ、まだまだ強くなるよ!もっと強くなる!!
ト:…凄いですね。
光:伝説のドラゴンに褒められると気分えぇなぁ!!よっしゃー!久しぶりに本気で気張るでー!!オリャー!!
ト:え!?今までは本気ではなかったのですか!?
チャン:よし!オラもフルパワーだ!!全身の闘気をトンファーに移して…よし!良い感じに仕上がってるぞ!!オラは魔法は使えないけど、身体を動かす事が一番の武器だからね!頑張りマッスル!アチョー!!
ア:な、何だ!?人間共の攻撃力が増している!!
松:ん〜…あの二人に任せといて大丈夫そうだな。
ト:…そうですね。