誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 悪を撃つ弾丸

相:次から次へと骸達が…!キリがないよ!アフダルドラゴンも疲れてきてる!
大野:だなぁ…疲れるわぁ…。
ツ:弾切れにならないよう、チーゴーから魔法の弾丸を創ってもらったとはいえ、さすがに数が多いが、みんな頑張ってるんだ、僕も頑張るぞ!
櫻:やっぱり、骸達を操るネクロマンサーを倒さないとダメなんだよ…!
剛:せやなぁ。ほなサクッとやろかぁ。
ウ:ふっ…甘いなぁ…サクッとやれると思うな。確かに私の力は弱い。だがな…これで私に死角はない!使役魔法:骸達よ!私を覆い隠せ!!
越:うわ!骸達が!
辰:1つに集まっていく!
ザキ:コココココ!
福:やーばいやばい!
相:ネクロマンサーが…。
櫻:骨のドラゴンになった…。
ツ:…1つになってくれた方が狙いやすくていいな!
剛:まぁせやな。
大野:それもそっか〜。
ウ:ほざけー!
剛:一斉攻撃開始や!
相:はい!よーし!アフダルドラゴン!浄化の炎を!
櫻:火の魔法:フレアエリア発動!炎で覆え!
大野:逃げられないようにしてやる!結界発動!
剛:浄化魔法発動!
ウ:ヒーッヒッヒ!幾重にも重なった骸達の身体!せいぜい外側がやられる程度よ!私には届かぬわー!私は無敵!死角なしだー!
ツ:死角なら…ここだ!
ウ:…は?…何故…私の身体から…血が…?
ツ:骸達の骨の僅かな隙間を狙ったのさ!
ウ:な…なぜ…お前はただのガンマンだろう…?ただの人間だろう…?なぜ!?そんなお前がなぜこの私に傷を付けられるのだ!?
ツ:確かに、僕は弱い。ただのしがない、ガンマンさ。だけどね、ただの人間をなめないでほしいね。確かに僕は、チーゴーや他の皆さんみたいに多彩な技や魔法も使えない、ドラゴンのような強いモンスターでもない。チャン・ツカみたいな強い身体でもない。キューンみたいな特別なスキルもない。シーハみたいな特別な武器に選ばれるような心の器もない。でも僕は、ずっと努力してきた!僅かな死角を狙える集中力と、腕を磨いてきた!この愛銃で、人々のために、仲間のために、そして自分のために、ずっと戦ってきた!これが、この愛こそが!僕の武器だ!!