誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 魔王と勝負!!

魔王:私に攻撃してくるとは…。身の程知らずだな。だが面白い。
ポ:もうすぐ勇者達が来るキュイ!覚悟するキュイ!
魔王:もうすぐとは…?私はこの時を待っていたのだ。手始めにこの国を破壊しておこう。
マ:止めぇや!そんなこと!!何でそんなことするんや!?
魔王:退屈だから。
マ:そんな理由で!?お前かて大事な人とか物とか壊されたら嫌やろ!!
魔王:私に大事な人や物はない。あるのはこの退屈な世界だけだ。こんな世界は破壊するに限る。
マ:お前…憐れなやっちゃな!この世界には楽しいもんやオモロイもん、大事なもんがいっぱいあるのに!!
魔王:この魔王に説教か?人間の王よ…お前も珍しい人間だが…さらばだ。
キ:止めるキュイ!マサールは破壊させないキュイ!僕の大事な友達キュイ!
マ:ポセイドン…!
キ:津波よ来たれキュイ!魔王はどっか行っちゃえキュイ!!
魔王:…お前がどこかへ行くんだな。
ポ:キュイ!!僕の魔法が押し返されるキュイ!!…もうダメキュイ…!
?:そこまでだ!魔王!
マ:あ!君は!
櫻:防御魔法発動!遅くなりました!魔王が現れたという情報があり馳せ参じました!
キ:助かったキュイ〜!
マ:魔法大学教授の櫻井くんやん!
櫻:お久しぶりです!マサール・ハマグッチ様!僕だけではありません!さらに助っ人もいますよ!
スノスト:極大移動魔法発動!!デルサータ王国国民全て、俺たちと共に泉の国へ!!移動した後の護衛も任せてください!
マ:おぉ…魔法大学の生徒のSnow Manさんに、妖精養成学校の生徒のSixTONESさんも!!国民全て避難させてくれたんか!ありがたい!!
櫻:泉の国のニノには、僕からデルサータ王国国民の避難については話してあります!ご安心を!あ!ニノから魔法で連絡が!
ニ:翔ちゃん!デルサータ王国国民無事に来れてるよ!
マ:さすがやな!見事な連携!さすが伝説のパーティー嵐や!
櫻:…ですが、さすが魔王…僕の翼の魔法の杖が折れそうです…!
?:大丈夫だよ!
マ:え!?誰や!?
相:しょーちゃーん!
マ:あ!あれは!かつてビーストマスターとして名を馳せた相葉雅紀くん!えらいデカイドラゴンに乗ってんな!
相:翔ちゃん!リーダーも連れてきた!大丈夫だよ!
櫻:え!?
大野:久しぶり!翔ちゃん!
櫻:智さん!?久しぶりー!え!?来てくれたの!?
大野:そりゃあ仲間のピンチだからね!翔ちゃん!オレも魔法使うよ!魔王の魔力よ!宇宙に散らばれ!!
魔王:ふむ…面白い魔法だ。だが次々と面倒だ。お前らの相手はコイツだ。召喚魔法!ネクロマンサー:ウチウミ!
ウ:お呼びいただきありがとうございます、魔王様。アンデッドを使役しこ奴らを消してご覧にいれます。
魔王:頼むぞ。
ウ:使役魔法:大地に眠る骸よ…我に従え。
相:うわー!いっぱい出てきたー!でも大丈夫だもんね!ニノから、魔法泉の強力な原液貰ってきてるもんね!強力過ぎて浄化しちゃうよ!?
ウ:やれるものならやってみるがいい!
相:おりゃー!
アンデッド:ギャー!!
相:めっちゃ効いてる!
櫻:もしかして…相葉ちゃん、それまさか今ので全部使った!?
相:え!?全部だけど?
大野:あぁ…。
ウ:愚か者め…いくらでも骸はあるのだ。人類の歴史上何人死んだと思ってるんだ。
相:うわ〜…やばい!またさらにいっぱい出てきた!オレが連れてきたアフダルドラゴンでも相手しきれないかも…。
?:おいおい…相変わらずだな。
相:うわ!!来てくれたんだ!
大野:松潤
櫻:さすが!いいとこに来てくれるな!
松:待たせたな!トゥルーも連れてきたぞ!
魔王:アルバストゥルアイズサフェードドラゴンか…。
ト:久しぶりだな魔王よ…。松潤プロデュースによりトップアイドルになった私は以前より強いぞ!!
相:え!?知り合い!?
ト:お互い長生きですしね!
大野:てゆーかトップアイドルになったの?
櫻:あ〜…智さんは山に籠もってるから知らなかったんだね。うん、そうトップアイドル。うちの学生とかにも大人気だよ。
大野:へ〜…あの伝説のドラゴンをトップアイドルにかぁ…松潤はやっぱ違うなぁ…!
ウ:ドラゴンの炎には浄化の作用もありますね…なかなか厄介です、魔王様。
魔王:確かにな。だが心配するな。コイツも魔王軍に引き入れてある。いでよ。暴虐なる邪悪龍:アツヒロよ…!
ア:お呼びですか魔王様。…アルバストゥルアイズサフェードドラゴン…相手にとって不足はないな。
松:あいつも知り合いなの?
ト:魔界のドラゴンの王です。魔王はあんな奴まで仲間にしたんですね。全力を出します。すみませんが、戦いの余波で国がいくつか潰れるかもしれません。結界をお願いします!
櫻:えぇ…!?まぁ…はい、頑張ります。
ア:全てを燃やし尽くす!
ト:喰らうがいい!!
マ:うわー!!ヤバイー!!!