誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 幻影の中へ

亀:…霧だ。みんな…何処だ…?探さなきゃ…木村船長みたいに…俺が…みんなを…探さなきゃ…助けなきゃ…。俺が…俺が…探せるのか…助けられるのか…?木村船長みたいに…。船長…みたいに…。



中:…なんか…眠い…あれ…?なんで俺…こんな霧の中にいるんだろ…思い…出せない…。大事な…大事な事だった…気がするのに…大事な人達といた気がするのに…あれ…?何でだろ…誰だろ…?思い…出せない…。




上:…あの時と同じだ…クソッ…みんな…!クソッ…動けねぇ…!動けよ…俺の身体…!クソッ!クソッ!この冒険の為に…みんなを守る為に、さらに鍛えてきたのに…!やっぱり…やっぱり、ダメなのか…?




チャン:…身体がふわふわする…。なんか…いい匂いがする…美味しそうな…いい匂い…。懐かしい…お母さんの手料理だ…。あぁ…!消えていく…!消えないでよ…!




シ:…みんな…どこ?…さみしいよ…こわい…。こんなとこイヤだ…デルサータ王国に…帰りたい…。ハマグッチ様…みんな…。





キ:…真っ暗だ…こわい…みんな…怖いよ…。明るいところに行きたいよ…。こわい…こわい…こわい…。




ツ:…コーヒーの良い香り…あの時の匂い…みんな…しっかりするんだ…。じゃないと…みんな、僕みたいに…GAME OVERになってしまう…!みんな、返事をしてくれ…!




ポ:みんな!飲み込まれちゃだめキュイ!幻影の迷宮はみんなの心の中に迷宮を創るキュイ!心の中までは、僕は助けに行けないキュイ!みんな!しっかりするキュイ!…みんな、僕の声…聞いてキュイ…届いてキュイ…。





チ:…みんな…みんな…みんなを探さなきゃ…。みんなが見えない…そうだ…探索の魔法…ダメだ…効かない…どうすれば…。ハッ…魂…魂を繋げるんだ…魂なら大丈夫だ…!何処でだって、魂は繋がることが出来るんだから…!大野さんとの特訓を思い出すんだ…!




シ:あ…!青い光が見える…なんだろ…あ!チーゴーだ!チーゴーの魂の色だ!我も…輝かなきゃ!




キ:明るくなっていく…!怖くない…!オレも…魂を輝かせなきゃ…!




チャン:なんだ…?青い光と赤と紫の光…チーゴーとシーハとキューンだ!よし!オラも!





ツ:わぁ…青と赤と紫と黄色の光…光り輝く星のような魂の光だ…あの光に手を伸ばそう…僕も輝いて、繋げるんだ!






亀:…なんだ?青と赤と紫と黄色とピンク色の星が見える…星が5つ繋がって、まるで1つの星座みたいだ…。アイツらだ…アイツらが輝いてくれてるんだ…!





中:…何?…キレイな、星の光…行かなきゃ…なんか…わかんないけど、行かなきゃいけない気がする…。





上:アイツら…!光り輝いて道標になってくれてるんだ!あの光に向かって進むんだ!動け!俺の身体!!




ポ:…キュイ!みんな…輝いていくキュイ…!魂が輝いていくキュイ…!幻影の迷宮が、みんなの身体の中から打ち砕かれていくキュイ!!