誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛15

人間2:…ど、どうしよう…どうしよう…!

人間3:し、知るかよ!だ、だいたいこのジジイが…!

人間4:そ、そうだぜ!このジジイが文句つけて来てよぉ…そんで…!!

人間2:う…うわぁ…ヤバイ…ヤバイよ…とんでもない事しちまった…!

人間3:…こ、こんな事がみんなに知られちまったら…!

人間4:こ、このジジイが悪いんだ!俺達に逆らいやがったから!

人間3:そ、そうだよなぁ…このジジイが悪いんだ…俺達に逆らうから…。

人間2:…そう…そうなのかな…?

いや、そ、そうだよなぁ…このじいさんが勝手に…足を滑らせて…へへ…そうだよなぁ…。

人間4:そ、そうだぜ…ちょっと押しただけで、足滑らせてよぉ…弱過ぎるこのジジイが悪いんだよなぁ…。足滑らせて頭打ったのはこのジジイなんだからな…。

人間3:そ、そうだよなぁ…俺達はちょっと押しただけなんだからよぉ…。

人間2:そ、そうだよ…。

マオウ︰じいちゃーん!!どこー!?

人間2:や、やべぇ…!

人間3:み、見つかったらやべぇ…!

人間4:う、うわぁ…!

マオウ︰あ!お前達!じいちゃんがどこに行ったか知ってるか……え……じ、じいちゃん…?

 

(じいちゃんは頭から血を流し倒れていた)

 

マオウ︰じいちゃん!じいちゃん!じいちゃん!!起きてー!!じいちゃーん!!!

人間4:う…お、俺達は知らねぇよ!逆らいやがったこのジジイがわりぃんだ!!

人間3:そうだ!そうだ!!

人間2:お、俺達は悪くないんだー!!

マオウ︰お、お前達が…じ、じいちゃんを…!!

人間3:さ、騒ぐなよ…ほ、他のみんなに知られちまうだろ!?そ、そんなことになったら…!!

人間2:お、俺達どうなるの…!?

人間4:…ガキ…黙れ!!

マオウ︰うるさーい!お前達が!!じいちゃんをー!!!!!

人間2:…う、うわー!!!

(ドゴッ!!)

マオウ︰うわぁー!!

人間4:お、おい…!

人間2:…お、俺達はもう…終わりだ…ジジイをやっちまったんだ…へへ…1人やったんだ…1人も2人も大して変わんねぇよ…な?そうだよなぁ…?

人間3:バ、バレたらもうホントまじで終わりだ…。どんな罰を受けるか…。神々にまで知れたら…!!

人間4:う…そうだよな…こ、このガキもやっちまえば…誰にも…バレねぇ…よな?

人間3:…そ、そうだよなぁ…。

人間2:そうだよなぁ…そうだよなぁ…。

人間4:悪く思うなよ、ガキ…恨むなら弱いくせに俺達に逆らいやがったジジイを恨め…。

マオウ︰…弱いから…奪うのか…?

人間2:え…?

マオウ︰…弱いから…?

人間3:お、おうよ!弱いやつが強いやつに逆らいやがったのが悪いんだ!

人間4:そ、そうだ!そうだ!!

マオウ︰…そうか…強いやつには弱いやつは逆らっちゃいけないんだな…?

人間2:な、なんだよ…なんだよ…!うるさいよ!もううるせー!!

(バキッ!!)

人間2:!!?い、いってー!!!

マオウ︰強いやつには逆らわないんだろ!?

人間3:な、なんだお前ー!!

人間4:ガキー!!!

(ドカッ!バキッ!バキッ!)

マオウ︰ウギャー!!

人間2:俺達に逆らうから悪いんだよー!!

人間3:このクソガキー!!!

人間4:くたばっちまえー!!!お前もジジイみたいにくたばっちまえー!!!

マオウ︰うわぁーーーーーーー!!!

人間5:な、なんだ、なんだ!?

人間6:な、何やってるんだ!?お前達!!

人間7:こ、こんな小さな子になんてことを!?

マオウ︰(た、助かった…) 

人間8:お、おじいさんが倒れてるぞ!!ま、まさか…お前達…!!

人間2:ち、違うんだ!!こ、このガキが…!!

人間3:そ、そうなんだ…このガキが…おじいさんを!

人間4:そ、そうなんだ!このガキがおじいさんに悪さをしたから、お仕置きしてるんだ!!

マオウ︰ち、違う…違う…こいつらが…じいちゃんを…!!

人間3:おいおい!嘘をつくなよクソガキ!!

人間4:言い訳なんか聞きたくないんだよ!!

マオウ︰お、お前達が悪いんだろ!?

人間2:態度悪い!!

マオウ︰な、何言ってるんだ…!?

人間2:態度悪いって言ってんだよ!!それが悪い事やっちまったやつの態度かよ!?反省しろよ!!

マオウ︰な、何言ってるんだ!?お前…なぁ…みんなコイツらが…じいちゃんを…!

人間5:だ、だが…私達は何も見ていない…し、慎重に判断せねば…!

人間6:おい?マオウ…普段声を荒らげたりしないこいつらがこんなに怒るなんて…お前、何かしたんじゃないのか?

人間7:何かあった時にはたいていお互いが何か悪いことをしたんだ…。

人間2:あぁ痛い…マオウのやつ、自分が悪いクセに殴ってきやがって…!

人間8:普段優しいこいつらだから、お前も反抗してやり過ぎたりしたんだろ?

マオウ:…。(コイツラニイッテモムダダナ…。)

 

(マオウの魂の背中がトンッと押され体から抜け出た気がした。暗い崖の方へ。悪い意味で。)