誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏛9

マガ:…チィッ!

マリウス:…誰?

ミフル:そういえば大天使であるマリウスは、会えたことなかったよね。あの方は、闇の世界の最高位の神、破壊神ゴセキだ。世界創造には破壊と創造はセットでしょ?悪いものを破壊し、良いものを創るのが世界創造の流れだよね?あの方はその破壊を司る神なんだよ。

マリウス:へ〜!凄い神なんだね!

ポセイドン:こんな時にアレだけど、破壊神ゴセキ見れるなんてマジ鬼アツ!ヤバッ!!

ソウ:…破壊神ゴセキが一体どうしてここへ?

ゴセキ:久しいな、マガツヒノカミ。

マダ:おやおや…これはこれは闇の世界でも最強と謳われた破壊の神、ゴセキではありませんか。何の御用でしょうか?

ゴセキ:ハハハ。とぼけるなよ、マガツヒノカミ。全く…妙にお前の噂を聞かないなと思えば、まさか光の世界に来ていたとは…。

マガ:それがどうしました?破壊神ゴセキは、観光も許さない程ケチなのですか?

ゴセキ:お前は、この創造の光の世界のものを好き勝手に喰い荒らし、世界創造の大原則、破壊と創造の理を揺るがそうとしているんだぞ?放っておけるものかよ。

マガ:フフフ…破壊神ゴセキよ…今の私はこの世界で力を得ている…今も恐怖や絶望が私を強くしている。そして、創造の神達は私に手を出せない…クックック…それがどういう事かわかりますか?

ゴセキ:いや?わからないな。

マガ:フフフ…教えてやろう!この私が最強だということだ!!