誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 第三章

村:いや〜、みんな成長したなぁ!
チ:シーハとの魔法剣も上手くいきました!
シ:良い杖と良い剣で、最高の魔法剣が完成したね!
チャン:オラも修行したから強くなったよ!
キ:オレも鍛えてもらった!
ツ:僕もこの魔法のライフル銃について、しっかり学んだよ!
横:これなら魔王とか来ても大丈夫そやな!
亀:まぁ油断はしねぇけどな!
上:…!!何だ!?
中:地震だ!
丸:何や!?海底火山でも噴火したんか!?
安:まぁたまぁにあるよな…でも…。
大:…何かちゃうで!
ポ:大変キュイ!!
村:ポセイドン!?何でおんねん!?ここ海ちゃうで!?
ポ:この姿は僕の精神体キュイ!本体はデルサータ王国にいるキュイ!!
シ:何で、デルサータ王国なの!?何が大変なの!?
ポ:デルサータ王国にいるマサールに呼ばれたんだキュイ!僕達は友達キュイ!パーティーに招待されてたんだキュイ!そこに来ちゃったんだキュイ!
キ:…まさか。
ポ:魔王キュイ!!