誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓31

亀:お金稼ぐとなると…あ!どっかでさ、依頼受けて報酬貰う?ほら、役所とかに行ってさ、討伐依頼受けたりとかさ!
中:あ〜…でもさ、ここから1番近い役所はさ、魔獣討伐部隊隊長、堂本光一くんの管轄じゃん。他のやつに依頼しなくてもさ、あの人ならさ、ワンパンで終了するだろ。
上:あ〜…依頼はなさそうだな…。
亀:あ〜…そっかぁ…。
中:う〜ん…でもまぁ、今のところ稼ぐとなると…他に方法は思いつかないしさ、行くだけ行ってみるか、役所。
上:そうだな!
亀:賛成!
上:よっしゃ!またDASH!!だな!
亀:え〜…ちょっとゆっくり行こ〜。
中:そうだな、疲れたわ!
上:体力ねぇなぁ。
中:いやいや上田が体力バケモンなだけだからね!俺の体力は普通なの!
亀:俺も普通かな〜…。さすがに上田程はないよ。
上:しゃあねーなぁ。
亀:じゃあ、行こう。