誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓29

阿:僕が知っていることは以上です。
櫻:ありがとう。
KAT-TUN:ありがとうございました!
亀:上田、水晶でTOKIOさんに連絡を!
上:分かった!
阿:…あの。
中:どうしたの?
阿:…これは、バミューダ空域を魔法で観測していく中で感じた僕の印象なんですけど…。
亀:言って、言って!
阿:…なんだか、バミューダ空域の規模や形が僅かに変わっていっている気がするんです。もちろん気象のことなんで、一定ではないのが自然なのですが…何かがおかしいんです…。
上:…もしかしたら…。
中:そうだな。
亀:世界の綻び…か。ラピュタへ行く理由が増えたな。