誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 楽しく行きたい!

WEST:居酒屋WEST名物でーす!歌います!踊りまーす!新曲「欲張れ!」です! 

「いっちにーさんしー♪
休みたーい!美味いもん食いたーい!好きな人とつきあいたーい!

ガラス越しのチュー!(ハーイ!)
見つめ合う瞳ー!(ハーイ!)
ロマーンチーストー!(おーい!)
あっこがーれるー!(おーい!)
似ー合いーませーん!(おーい!)
似ー合いーたいー!(おーい!)
ダサいじーぶんー!(イヤじゃ!)
カッコええじーぶんー!(ウェルカム!)
ズンズンドコイケるー!(ウェーイ!)
怖そうな人でも〜(ウェーイ!)
ええじゃないか!(ええじゃないか!)
つっかれ〜ても〜(ウェーイ!)
腹立っても〜(ウェーイ!)
イヤなことあっても〜(ヒーン(泣))
う〜まい〜もん〜!(フー!)
腹い〜っぱい(ウェーイ!)
ここ〜で食うたら〜(ウェーイ!)
元気にな〜れる〜!(ウェーーーイ!)」

桐:どうでしたか!
ツ:元気になるなぁ。
チ:衣装もチェンジしたんだね。
濵:アイドルっぽくやってみました!
亀:こういうのもいいな。
上:明るくて元気な感じだな。
重:ありがとうございます!
チャン:オラの大好きなアイドル、塚リカちゃんも明るくて元気だよ!やっぱりアイドルは明るくて元気なのが一番だね!!
キ:イイね!居酒屋でアイドルなんて、なかなか真似できるものじゃないよね!
横:え?何言うてんのw自分、シーフやろ?真似は余裕やろwww?オモロイこと言うなぁ!シーフギャグかw?
キ:え?
村:え?って…盗賊やろ?自分。他の人の真似してその人の技を盗むんとか専門分野やろ?得意技ちゃうん?
キ:え…そんな技…ないです…。
村:え!?はあ!?何で!?どういうこと!?
キ:や…オレは、ダンジョンの扉や宝箱の鍵を開けたりとか、他のプレイヤーのアイテムを盗んだりとかはしますけど、技を盗んだりとかは…。そもそもそんな技聞いたことないです…。
横:うせやん!え!?地上の盗賊ってそんなんなん!?
丸:信じられへんなぁ。やっぱり文化の違いとかなんかな?
安:世界は広いなぁ。地上ともっと交流せなあかんなぁ。
大:俺らの当たり前は地上では違うんかもしらんなぁ。
キ:や…オレが知らないだけかも…。技を盗むってどうやって出来るんですか?
村:はぁ〜ん…冗談抜きで知らんねんなぁ。まぁほな教えたるわ!あんな、カンサイにはものまね芸人の人らがいるんやけど、その人らは他人の行動や言動とかのクセを見てそっくりに面白おかしく真似すんねん。盗賊のスキルの真骨頂やで!
キ:ものまね芸人…。
横:せやで!いっぺん見た方が早いな!あとでカンサイを案内するからその時見ようや!
村:せやな!その方がええかもな!
キ:あ、ありがとうございます。
ツ:技を盗む…か。キューン、また強くなるかもね。