誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 カンサイの商店街 剣の重み 魔法の杖

正:ここです!
チャン:うわー!いっぱいお店があるね!
キ:たこ焼きや串カツ、いっぱい食べ物のお店もあるね!
チ:さっきいっぱい食べたのに、また食べたくなるな。
シ:うわ〜!ヤバいな!目的忘れちゃいそう!
ツ:服屋さんも色々あるなぁ。僕の服、お気に入りだけど、そろそろ買い替えの時期かなぁ。色々見たいなぁ。
キ:あ!お笑いの劇場ってあれかな!?
リチャ:あれですね!
亀:ここからは別行動だな。
横:俺ら関ジャニ∞は、KAT-TUNを案内するわ。お前らは勇者チームを案内したって!
チャン:あ!言ってなかったですね!オラ達、勇者チームじゃなくて、A.B.C-Zって言います!
村:A.B.C-Zか!改めてよろしくな!
チャン:はい!よろしくお願いしマッスル!!
上:せっかく来れたカンサイ大陸…満喫してやろうじゃねぇか!
中:そうだな!
安:満喫してって〜!
丸:楽しいもんいっぱいあんで!
大:ほな、とりあえずUSKと、カンサイ城行ってみるか!
亀:ありがと!
村:ほなぼちぼち行こか!

佐:服やったら僕案内しますね。
ツ:ありがとう。
チャン:オラも行きたい!
小:ほな行きましょか!
シ:我とチーゴーは、一緒に行動しようね!
チ:そうだな!
リチャ:ほな、福本と正門と俺と一緒に行きましょ!
末:俺は劇場案内しますね。
キ:ありがとう!

亀:いや〜!楽しかった〜!
中:ハロウィンイベントだったから、コスプレしちゃったな!
上:絶叫マシンも楽しかったな!色々世界観が凝ってたな!
横:楽しんでもらえて良かったわ〜!
亀:カンサイ城も凄かったな!
中:歴史を感じたわー!
上:色んな城があるもんなんだな〜!
村:気に入ってもらえたみたいで良かったわ〜!
大:その後また飲みに行ったし楽しかったな!
安:地上の話もまた色々聞けたしな!
丸:地上に行くんさらに楽しみになってきたわ!

キ:モノマネ芸人さん面白かった〜!あれが盗賊の極みなんだね!
末:そうッスね!あれが極みです!
キ:技を盗む…そしてみんなを笑わせて楽しませて…すごいなぁ!

チャン:これとかツートに良くない?
ツ:革ジャンは育てるのが楽しみの内の1つだからね。良いね。
佐:オシャレで、丈夫なやつなんで、それ良いですよ!
小:自分でアレンジ出来ますしね!

シ:色々あるなぁ!刀や剣だけじゃなくて、包丁とかも、良いのあるよね!
チ:モグモグ…このチーズの串カツ美味いよね。
シ:話聞いてる?てゆーかいつの間に買ったの!?
チ:さっき買った。良いニオイだったから。
正:この商店街の通りは、生活雑貨とかも売ってますし、色々売ってます!
福:なんか、創作のヒントになるものがあったら良いですね!
リチャ:あ〜…すんません、ちょっとひげ剃りも見てえぇですか?もうアカンくなって…。
シ:良いよ〜!
正:俺も見てえぇです?
福:2人、ヒゲ濃いもんなぁ。
正:ひげ剃りは日夜進化しとるから、チェックはしときたいねん。
リチャ:わかる!ほんで、なかなかえぇひげ剃りに出会えへんよなぁ!
正:そやねん!ひげは剃れても皮膚傷付けるのはイヤやしなぁ。逆に皮膚気を付けすぎてひげ剃れれへんのもなぁ!良いひげ剃りはやっぱり高いし、皮膚ケアの品もえぇやつは高いし!
リチャ:でもやっぱりえぇやつはえぇねんな!
正:そやねん!キッレ〜に剃れた後気持ちえぇしな!
リチャ:俺ら生えんのも早いし1日に何回も剃らなアカンからひげ剃りはマジで死活問題やわな!
正:そうそう!
シ:こだわりめっちゃ凄いね…2人は職人さんなんだよね?創っちゃえば?
チ:そうだよ。それだけこだわりがあるならさ、創っちゃえば?理想のひげ剃り。
正:はっ…!それは思いつかなかったですね!
リチャ:ホンマや!創ればえぇんや!
福:えー!!!
正:そうやん!創ればえぇんや!俺ら知識あるし!
リチャ:どんなんがえぇかわかるもんな!?
正:せや!俺ら創れるわ!
リチャ:うわー!ありがとうございます!
福:マジで創るん?俺ら一応武器職人よ!?
リチャ:技術を応用すればイケるって!
正:…はっ!…せや…これや…!ひげ剃りの技術…剣にも応用出来るんちゃうか?
リチャ:…そうやん…シーハさんの言ってた斬りたいものは斬って、斬りたくないもんは斬らへん…これや!ひげ剃りや!
シ:おぉ…!
リチャ:イケる!これですよ!
正:イケます!
福:マジか!めっちゃ凄いアイデアや!何でも斬れる剣から、斬れるもん選ぶ剣になるんやん!
シ:すげぇ!うわー!ありがとう!
正:いやいやマジでこっちの方がありがとうございます!
チ:良かったな。
シ:うん!あとはチーゴーの魔法の杖だね!