誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓49

坂:ここが、ダイヤモンドダンジョンのある金のピラミッドです。
三:ゴウのこと、頼むぜ。
?:皇帝陛下!
三:ん?どうしたんだ?IMPACTors。
井:おつかれ〜!あ、この子たちはね、ダンジョンの警備や、得意の爆裂魔法で宝石の発掘をしたりしてる子たちなんだ!左から横原悠毅、基俊介、影山拓也、椿泰我、鈴木大河、佐藤新、松井奏って名前だよ!
IM:よろしくお願いします!あの、皇帝陛下、報告があります!実は…!
?:詳しくはぼくから言うの!
三:あ、ダイヤモンドうんこの精!ダンジョンから迎えに来てくれたの?
ダ:うん!
上:うぉ!ホントにダイヤモンドうんこじゃん!
亀:キラッキラじゃん!
中:うんこの形した頭にちっちゃい身体と手足が生えてんだな!マントもキラッキラじゃん!
ダ:えっへん!ぼくがダイヤモンドうんこの精なの!よろしくなの!!
KAT-TUN:よろしく!
ダ:ゴウがね、歯が痛いって泣いてるの!早く治してあげてほしいの!
三:大変だ!急ごう!
ダ:ゴウのところまでワープするの!ぼくならダンジョンの中でもワープ出来るの!だからみんなを迎えに来たの!
三:助かるよ!
ダ:じゃあみんな、ワープするの!ワープ!!