誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 ⚓52

亀:てっきりダイヤモンドの神殿って聞いたから、キラッキラの神殿があるんだと思ってた。
上:俺も!
中:…もしかして、ここ、全部ダイヤモンド…とか?
三:いや?それは違うよ。
中:あ、そうなんですね。
坂:ダイヤモンド鉱脈になってるみたいなんだ。
中:へ〜。
上:ダイヤモンド鉱脈…ダイヤモンドいっぱい採れるんだな!
亀:こういうところのダイヤモンドって、普通とは採り方とか違うのかな?
岡:ダイヤモンドの鍾乳洞みたいなところがあったり、不思議な光がある洞窟だったり、水晶みたいなダイヤモンドの柱みたいなものがあったり、様々な形でダイヤモンドがあるね。まだ全てを把握は出来てないけど、普通とは、違うみたい。
中:へぇ…。
上:…やっぱ魔法は出ねぇな。試しに出そうとしたけどムリだわ。
亀:あ、そういえば、俺達の武器って魔法で収納してたじゃん?ってことは、武器も出せないのかな?
中:あ、そうかも。
上:…出せねぇな。出しとけば良かったな!ま、いっか♪
亀:いやいや、何かあるかもじゃん…。
中:まぁ、その時はその時だな。