誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

A.B.C-Zダンジョンクリア編 魂を繋げたら

チャン:ジャニーのスター達…ジャニーズスターズ?
チ:なんの話?
チャン:あの星座の周りにもたくさんの小さな星がいっぱいあるじゃん!あの星座の子供達みたいだなって!だから、ジャニーのスター達…ジャニーのスターズ…人で言ったら、ジャニーさんっていう人の子供達…ジャニーズスターズ…略してジャニーズ…かな〜って。
ツ:僕達が創った星達の名前かい?
チャン:そう!
キ:ジャニーズか…。
シ:イイね!我らのジャニーズ!
相:イイね、ジャニーズか!
大:ジャニーっていう星座の周りを、ジャニーズっていう小さな星達がたくさんいる…イイね。みんなで魂を繋げたらこんなスゲー景色が見られるんだな…。
チャン:この小さな星達が成長したら、また新たな星座が出来ていくのかな?
チ:そうかもな。今は小さな星だけど。
シ:大きくなっていくのかもね…。
キ:まぁでも、ここは大野さんのお家だから、もうこれ消さなきゃ。…ってどうやって消すんだろ?
大:いいよ、消さなくて。オレもこの星達がどうなっていくのか見てみたい。
相:不思議だよね…これ、消えないんだ…。
チ:確かに…。私達はもう今は何もしてないのに…。
ツ:僕達の手を、魂を離れても、もうこの星達は生きているんだね。
キ:大野さん、ありがとうございます。…不思議だなぁ…。
チャン:ホント、不思議だよね…。オラ達の魂が繋がったら、沢山の小さな星達が生まれて、存在してる…これってさ、スゴイことだよね。
大:スゴイよ。…ありがとな。なんか、この小さな星達を見てたら、オレも、小さくても生きようって思えてきた。
相:リーダー…。
大:オレ、今までメンバーの為に、周りの人達の為にも期待に応えようって、自分を鍛えて、大きく、強くしようとしてたのかもしれない…。でも、この小さな星達を見てたら、小さくても美しいし、しっかり輝いてる。オレも、こんなふうに生きればいいのかなって…なんか道しるべみたいに思えるんだよね。
相:うん…そうだね、リーダー…。
大:相葉ちゃん、オレ、小さくてもいいかな…?小さくて、弱いかもだけど、みんなと一緒にいていいかな…?またみんなと冒険していいかな…?
相:もちろんだよ!いいに決まってんじゃん!!
大:うん…ありがと…。

ツ:…大野さんも何があったかわからないけど…色々悩んでいたんだな…。
キ:オレ達が想像出来ないくらい、きっと沢山の事があったんだね。
シ:それなのに、我らに優しく色々教えてくれて、ありがたいよね。強い人だよね。
チャン:うん。強い人だ。
チ:私達が創った小さな星達が、大野さんの心に何か残せたみたいだな…。みんなと繋がれたからだな。
チャン:みんなと繋がってみてどうだった?
チ:ん?フフ…チャン・ツカはね、ホント、明るくて楽しくて強い力を感じたよ。みんなも、それぞれ優しかったり、穏やかだけど強かったり…。
チャン:ツートはどう?
ツ:みんなと繋がれて、なんかこう…心強かったなぁ…。みんながみんなの事を想ってるのがわかった。
キ:なんか…あったかい気持ちになれたよね。
シ:うん、あったかかった。でも、なんか、光自体は熱い感じがした。
チャン:うん。光の爆発の時は特に熱かったね。不思議な出来事だった。
相:みんな、ありがとね。リーダーも、少しずつ、良い方向に行ける気がしてきたよ…。
大:ありがとな。
ツ:いえ、とんでもないです!
チャン:大野さんからの修行のおかげです!
チ:そうですよ!大野さんの御指導のおかげです!
キ:ありがとうございます!
シ:ホントに、感謝してます!
大:今日は色んなものが生まれた気がする…。誕生日みたいだな…。
相:うん。また生まれ変わったような…誕生したような…。とにかく良い日だね!!こんなおめでたい日は、お祝いしなくちゃね!!
大:お祝いだな!とっておきのお酒があるから、乾杯しよう!
チャン:良いんですか!?
シ:嬉しいです!
チ:ありがとうございます!
ツ:大野さんが何か吹っ切れた感じがしますね…お祝い…僕達も精一杯お祝いします!
キ:今日は不思議な、良い事沢山あって、オレも嬉しいです!