誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記#6

ニノ:ここだよ〜。
中:うぅお!スッゲ!スッゲ!!
上:マジかよ!
亀:ふにゃ〜!スゴいな〜!
中:南国って感じだなー!
上:温泉街の中にこんな空間が!
中:温泉もちゃんとあって、周りが南国って感じなんだな。
亀:これって魔法で空間を創ってるんですか?
ニノ:そうそう!うちのリーダーがそういうの得意でさ!創るの手伝ってもらっちった!あの人、魔法で宇宙空間も創れちゃうからね!
亀:すげー!
中:魔法で宇宙空間…マジか…。
上:やっぱアニキの仲間はスゲー人ばっかだな!
ニノ:さっ!とりあえずゆっくりしていきなよ!
上:よっしゃ!入ろうぜ!
中:だな!
亀:ふにゃ…服…脱げない…。
上:俺が脱がしてやるよ!
中:え…おい…。
(ビリビリー!)
中:…やっぱりな。
亀:キャー!上田くんのえっちー!ケダモノー!(笑)
上:わりい!服破けちまった!
ニノ:…何やってんの。服貸して。直すから。
中:え…そんなのも出来るんですか?
ニノ:まぁ、ちょっと魔法をコントロールしたら出来るよ。服の繊維は細かいしちょっと時間掛かるけど、縫うよりは早いよ。
中:へ〜!!
ニノ:…はい、とりあえず応急処置ね。あとはプロに頼んで?こういうのは魔法の服屋さんのまっすーが得意だからさ。
亀:わぁ!ありがとうございます!
中:色んな魔法の使い方があるんだなぁ。
上:俺ら、攻撃と防御で使うか、船の操縦か、亀が料理に使うかぐらいだもんなぁ。
ニノ:魔法って案外家事でコントロール力が要るから、鍛えられたりするんだよね。
亀:家事大事ですよね。
上:家事やらんとな。面倒いけど。
中:家事ヤロウ!!!