誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記#15

西:りゅうちぇ、みっちー、ナガオ、タカハシ、はっすん、ジョーくん、出てきて!!
り:なに?大ちゃん。
西:あんな、二宮くんから依頼があってん。強い聖なる気の持ち主探してほしいねんて。綺麗な賛美歌歌える人やねんて。
ジ:もうちょいヒントほしいなぁ。
タ:見つけんの難しそうやなぁ。
み:でも二宮くんが困ってんのやろ?
ナ:頑張ろうや!
は:俺らなら大丈夫やって!よっしゃ!やったるで!ほな探しに行くわ!
西:ありがとうな!
ニノ:みんな、ありがとね!じゃあゴメン、西畑、何か進展とかあったら教えて!
西:わかりました!

ニノ:見つかるといいな…。
中:ありがとうございます!
西:二宮くん!見つかりました!
ニノ:はや!
上:優秀!
櫻:どこにいるんだろ…?
ナ:なんかね、大きい街の教会にいた!
タ:魔法の学校がある街!
は:何か、クレープみたいなん食べてた!美味そう〜!
ジ:はよ行った方がええで!
り:また旅に出るって言うてるよ!
み:白いローブかな?なんか、聖母マリアみたいな白い布着てる男の人!さっき賛美歌歌ってた!綺麗やったし強い聖なる気を感じたし、あの人や!
ニノ:ありがとう、みんな!
櫻:やっぱり俺の街だ!ワープで行けるよ!
中:行きます!
上:俺も行きます!
ニノ:俺は亀梨くんに何かあっても困るから残るよ!
ポ:僕も残るキュイ!
櫻:上田、中丸!俺につかまって!