誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記#24

中:実は、俺の仲間の魂が、魔王の魔の影響のせいで、闇の世界に行っちまったみたいなんです!で、強い聖なる力がある貴方なら、仲間の事何とか出来るんじゃないかなって…!
ジン:え?ちょちょ、ちょい待って?いや…んなこと急に言われても…。
櫻:中丸は、魔王と戦う前に貴方の賛美歌を聞いたらしいんです。そして、中丸だけが魔王の魔の影響をほとんど受けてなかった…。だから貴方の歌には可能性があるんです!
ジン:…魔王の魔の影響とか、闇の世界とか聞いたことないからさぁ、新手のやべぇ勧誘とかかなって思ったんだけどさ、なんか…必死だよね。
中:当たり前だろ!仲間の命が掛かってるんだ!時間がないんだよ!頼むよ!
櫻:急にこんな事言われて事情を飲み込めないのもわかります!でも、貴方しか今可能性のある人はいないんです!
ジン:…わかった、とりあえず行ってみるよ。
中:ありがとう!
櫻:ありがとう!上田達に連絡するよ!