誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記#26

亀:コーキ!あれじゃね?金の泉!
コ:うおー!アレだわ!
亀:金の泉の周りに金の虎が1、2、3…7匹もいんじゃん!
コ:やべぇな…。
亀:なんか作戦とかあんの?
コ:ある。
亀:どんな?
コ:囮作戦だな。
亀:…俺が尊い犠牲になるパターンじゃね?
コ:お前の事は忘れねぇぜ…。
亀:俺下手したら金のうんこになるパターンじゃね?
コ:金のうんこになった亀か…。
亀:金のうんこか…。
コ:金のうんこ気に入ったんか?w
亀:いやそれはお前だろ!?いやでもマジメな話、あのゴールドタイガーなんとかしねぇとダメなんよ。7匹もいるしな…俺の水の魔法使って…。
コ:巻き込んでワリィな。
亀:良いってことよ。俺が虎たちの気をそらすから、お前はさっさと大事なやつを取りにいけ!
コ:ありがとな!
亀:▶水の魔法
虎1:ギャオー!
虎2:グルルルル…!
亀:くっ!次から次へと…!手強いな!動きも揃ってて、陣形が崩れない…!
コ:今のうちだ!金の泉に入ろう!
?:貴方が落とした物はこの銀の翼のネックレスですか?それとも金の翼のネックレスですか?
コ:は?なんか金の泉から出てきた!
?:私は金の泉の精霊です。質問に答えてください。 
コ:銀の方!
金の泉の精霊:貴方は正直な方ですね。褒美に両方のネックレスを差し上げます。そして貴方の望みを一つ叶えます。
コ:サービス良いな!じゃあさ、俺のダチがいる場所を教えてよ!このネックレスの持ち主だったやつなんだ!
金の泉の精霊:ん?そんな事でいいんですか?
コ:そんな事じゃねーよ!もう何十年か何百年か探してんだぞ!
金の泉の精霊:貴方の探している友人は、今ゴールドタイガー、正式個体名トラヴィスと戦っているあの人ですよ。既に隣りにいるのに変な事を聞く方ですね。
コ:は?亀が? 
金の泉の精霊:転生されたのですよ。
コ:え、てことは、入れ違い?
金の泉の精霊:そのようですね。
コ:あ、なんだ…。
金の泉の精霊:トラヴィス、もう良い…彼等は財宝を狙う敵ではないようだ。
亀:攻撃が止んだ…。