誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記 🏰7

(時は戻り海賊達は城の前へ)

上:頼もーーー!!!

亀:頼もーーー♪♡♪

中:頼もーーー!!!…って…お城への訪問の仕方って、これで合ってんの?

上︰他にやり方知らんもん。

亀:かまへん、かまへん♪

中:いやカンサイ弁うつってる!

王族岸:はい〜!

中:いや王族あっさり出てきた!

亀:普通玉座の間とかにいない?王族って。

上︰こんちは〜。勇者達とかっている?

王族岸:あ、いますよ〜!

中:ホントにいた!

亀:あっさり!!

上︰会いたいんだけど。

王族岸:どうぞ〜! 

中:イヤ前も来た時思ったけど、この国のセキュリティどうなってんの!!

亀:王族自らお出迎えしてくれるもんね。

中:まぁ、平和ってことなんだなぁ…。

上︰会えんの楽しみ〜♪

王族岸:皆さんは今、玉座の間にいらっしゃいますんで、案内しますね!

亀:っていうか良いの?王族自ら案内って…?

王族岸:あぁ…今ちょっと皆忙しくて(汗)。事情、後で説明しますね!

海賊達:?