誇り高きカンサイ人

思いつくまま、時には考えながら…言いたいことを普段言えない性格なのでブログで匿名で思う存分書いてみよう的な…。

KAT-TUN海賊記#20

(闇の世界)
コ:お前さぁ、こっちの世界に来たの初めてなんだろ?じゃあさ、せっかく来たんだから、案内するぜ!
亀:え!!?
コ:お前旅がしたいんだろ?じゃあこっちの世界も旅しちまえよ!冒険しようぜ?旅がしたいんだったらお前旅人とか冒険者なんだろ?
亀:いや、俺海賊…。
コ:海賊なん!?じゃあ略奪とかすんの?
亀:いや…悪い奴らとかからは必要な時にする時もあるけど基本しないなぁ。
コ:海賊って基本ワリィ奴じゃん?ふーん、やっぱお前変わってんなぁ。
亀:そうかなぁ?コーキ程じゃないと思うけど。俺らは冒険メインなんだよ。
コ:まぁいいや!とりあえず俺バイク取ってくるから待ってな!
亀:うん…。まぁせっかくの機会っていうのも確かにわかるな、闇の世界なんてなかなか自由に来れる所じゃないしな…。冒険かぁ…。
コ:待たせたな!
亀:うお!すげ!ハーレー?
コ:ハーレーって何だよ!光の世界には今そんなんがあんの?
亀:あるよ!でもこんな派手じゃないな…。悪魔の翼みたいなん付いてんじゃん。
コ:空も飛べるぜ?
亀:楽しそう!
コ:後ろに乗れよ!
亀:わかった!
コ:トバすぜー!亀、しっかり俺につかまっとけよ!
亀:わかった!でもコーキの身体、腐ってるからつかんだらボロボロ崩れんだけど!?
コ:まぁゾンビだしな!丁重につかめよ!?
亀:オッケー、努力してみるわ!
コ:よっしゃ行くぜ!まずはスカルドラゴンの巣からだな!雷鳴りまくってるあの尖りまくったたっけぇ山に行くからな!
亀:おう!